フランスどうなっちゃうのかな?

フランスどうなっちゃうのかな?

yjimage.jpegフランスのトップをキメル選挙が行われているね、 
 オイラもどきどきだよ。  
ルペン候補みたいなEU離脱派が勝利すると、
オイラにも影響が及ぶんだよね・・・・

ルペンさんって、トランプ大統領のフランス版みたいなイメージyjimage-6.jpegでしょう。 

外国人のオイラのフランス入りに影を落とすじゃあないの、オイオイ!!!   

フランスを拠点にヨーロッパをぐるぐッルとライフエリアに入れる計画が頓挫するではないDSC00703.jpgか。

  EU加盟国の自由に行き来できるシステムが魅力なのにーー。
 yjimage-7.jpeg
英国が離脱しただけでも、腰抜けそうになったのに、ここで本星☆のフランスまで脱退されたら、冗談では済まされない痛手を負うよ。
DSC00612.jpg
 本日はGWにレッスンを受ける、汐留の日仏協会で、
クラス分けテストを受けてきたんだ。
フランス人のセンセイとマンツーマンで、会話力のテスト・・・・・ちょー緊張してぶっとんだぁ・・・・

発音良すぎちゃって、音楽にしか聞こえんyjimage-10.jpegじゃあないのーー ガウガウガウ(>_<)
  
英語もそうだけれど、読み書きする力と話す力は全く別モノだ。

  でも、話せなくっちゃ意味無しだからな・・GWに集image.jpeg中特訓するわいねー。

コミュニケーションって、会話がなりたたないと、本質はやって114969292915731422.jpgこないでしょう。 

ウワベダケって、なんでも虚しいだけだもん、いやだな。
  
ピカソの抽象画になんで、お金が殺到すyjimage-20.jpegるのかというと、
それは、本質をみごとに表現しているからだよ。 

 だから人種を越え、時代を超えて
人類が価値をそこに置くんだ。

オイラたち人間の心のモヤモヤや、美しい部分、醜い部分といった、言語化できない部分まで、ピカソは見事に描いたんだDSC00704.jpgもん。

人がなんで、ピカソの絵に感動させられるかと言うとね、

嗚呼、こういうのってあるよね。
あの心のモヤモヤってこうやって表現デキルのか
yjimage-17.jpeg

と、この世の本質の一部に触れる事ができちゃうからだよ。

ピカソ級ならそれこそ言語はもはや不要なのかもだけどさ、

オイラ程度では
そーはいかないじゃん。

 yjimage-13.jpeg
ピカソはゼロから何かを創りだしているのではなく、
すでにこの世に存在していたけれど、
ずっと覆われていた物を
剥がしただけなのかもしれない
よ。

本質を囁く(ささやく)というのは、
自然の摂理の一部に触れさせていただくく・・ッテこと

  
  

「フランスどうなっちゃうのかな?」へのコメント

本当に、世界が可笑しな方向へ行っている気がしてなりません。
 どこかでこの流れが収まらないと不安です。
 

Azukoの時間、ウナギゲーム
 まさかの先生一抜け。
ビリになったのは、さとみさんでした〜。
って、オイラが万能なのを証明しても面白くないですから、さとみさん、がんばってください。 
 びりでも、次につなげてください。

ピカソの解釈、なるほどだと思います。
 学芸員らしい分析だとも、思いました。
様々な視点を持つオイラにはいつも感心しています。

おやすみなさい。
 GWも攻めるオイラ・・・
  刺激的です。  わたしもって、引っ張られます。

発音良すぎちゃって、音楽にしか聞こえん
これ、イメージとしてわかる。
おやすみなさい。

SY牧場のゆーこです。おやすみなさい。
 「本質を囁くというのは、自然の摂理の一部に触れること」
 ステキな解釈で、賢くなって眠れそうです。
 

あずささんブログのタマさん、さとみさん、メッチャ楽しそうで、
自分まで豊かな気持ちになれました。ありがとう。

ミカさんとハナさんはうなぎ、嫌いなんですか、
 それだったら 私達を呼んでくれれば、お邪魔しまーす!
               麻衣&亜紀

ピカソはゼロから何かを創りだしているのではなく、
すでにこの世に存在していたけれど、
ずっと覆われていた物を
剥がしただけなのかもしれない
世の中ってこういうものなのかもしれないです。

フランスはテロが多いから オイラも十分に気をつけてください。
銃撃戦に巻き込まれたら、 歯を折られるだけではすまなくなります。

選挙まさかの、ルペン氏になるかも知れない。
トランプ大統領のときと同じように隠れルペン氏支持者が相当数いると、僕は思います。
倉田

ヨーロッパもアメリカも 中国も、朝鮮も全て危険。
世界のイデオロギーが狂っている。

SYのさゆりです
おはようございます。 いま、電車の中です。 奮発してグリーン車。 企画書ができていなくて、いま必死にやっています。

しばらく実家に帰っていました。両津です。佐渡島、 リフレッシュできました。 やっぱり故郷っていいですね、
オイラもフランスも良いですが、佐渡にも行ってみてくださいね。

おはようございます。
オイラは常に、挑戦、前進、懸垂 そんな空気が電線、伝導、 わたしも発火、回転です。

予想通り、マクロンVSルペンで決選投票!
 さあどうなることやら、、、、
スペイン留学を考えているので、EU問題を含む今回の投票は大学生のぼくでも気になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2017年4月24日

         

PAGE TOP