リトルミイ

リトルミイ

DSC03404.jpgオイラが、ムーミン谷のリトルミイが好きなことは、
うちのキャストたちも、クライアントさんたちもよく知っているんだ。 

それなので、同じムーミン好きの仲間たちから、リトルミイ、グッズを
よく貰うんだよね、

オイラにとってパワーストーン以上の効果があるので大切にしているんDSC06828.jpgだよーん。

 そんなわけで部屋中に溢れているんだ。  
おかげさまで、いい空間を、小宇宙を創世しているんだ。

『あんた、気概ってモノがないの?  
あたいに思いっきりぶたれたい!? 』
どなりだしたミイに、ニンニが、おびえてか細い声でたのみました。

 「ぶたないで・・・・」
ムーミンもとほうにくれています。
DSC06824.jpg「この子、遊ぶってことができないんだね」

『怒ることもできないのよ、それがこの子の悪いところだわね。
ねえ、あんた』

DSC06823.jpgミイが、グイと近づきすごみました。

『いっとくけど、
闘うことができなきゃ、
永遠に自分の顔なんて、もてないのよ」

                                 ムーミン谷の仲間たち  よりー

DSC06835.jpg
ミイは素直なんだよね、
いつもミイ自身が気分良くありたいと思っているところがイインダヨネ(^^)/
 
あなたがね、暗い気分になったらさ、立ち止まってミイ流に、
こう言ってみたら・・・
DSC06830.jpg
「こうしていて、
何か重要なことがあるだろうか?   
重要であるなら、
こんな沈んだ気分にはならないはずよ。 
あたいが本当に求めているのは何なのだろう!?」

DSC06834.jpg
そして次ぎに、
あなた自身が本当に望んでいることに関心を向けてみて・・・

 関心を向けた瞬間、
引き寄せの方向がマイナスからプラスへ変わり、いい気分になっていくよ(^^;
)
 
ソの瞬間から、あなたの嫌な気分は、
スーっと、晴れていくから・・・

コレがリトルミイの気分転換の真骨頂のプロセスなんだ。

「リトルミイ」へのコメント

「関心を向けた瞬間、
引き寄せの方向がマイナスからプラスへ変わり、いい気分になっていく」
これ、オイラの神髄・・・
  引き寄せ。

わたしも、ムーミン一家です。 やっぱりムーミンが好きです。
オイラがミイを好むのはなんとなくわかります。

リトルミイの会話、前後文がないのでよくわからなかったが、 リトルミイの性格は感じとった。

こんばんは!
豊橋は今日は寒くて寒くて 。 頭痛あり。
元気のでるオイブロ読んで回復中。

ムーミンを好きなひとは あたまの良いひとが多い と、 高校の化学の先生が言っていました。

SY牧場のゆーこです。
今日は通勤に事情があってマイカーを運転。
雪がちらついてきて焦りました、
いま インターで休憩中です。

やる気の起こらない嫌な状態から いい気分になる気分転換のプロセスを手に入れた!
リトルミイの気分転の手法を 早速実行してみよう
気分転換て 本当に難しいと 今まで思っていたが 役に立つかもしれない
本当に望んでいる事であるのかが 重要なのだろう

あずささんへ
わたしは 某歯科医院で 受付兼助手をしています。
先生が、あずささんのブログを見せて、わたしにも 同じものを書いてくれと言うんですよ。
とても 同じようには書けません。
うちの先生は、オイラ先生のように 自分ではできないから、わたしにと、いうのです。
どうやったら、あずささんのように書けますか。 参考になる本とかあるようでしたら、教えてください。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2017年1月20日

         

PAGE TOP