パン・パイナッポー・アッポーパン ラストチャンスだよ!

パン・パイナッポー・アッポーパン ラストチャンスだよ!

DSC06856.jpgピコ太郎のPPAPの波に乗りまくって、
我らが長後の誇る 『 ロワール光月堂』さんが販売していた、

パン・パイナッポー・アッポーパンが、
もうすぐ、販売終了になるよー!  急げーーー
  DSC06842.jpg
なんせTV放映もされちゃったもんだから、全国からお客さんが、長後にやってきて、
長後住民でさえ手に入らないプレミアムパンになっちゃっているんだ。
 
オイラのところののキャストたちが、
昼休みに調達しに行った時も、当然の如く売れキレで、
誰も口にしたことがなかったのね。  
DSC06841.jpg
行く前は 「センセーのぶんも買ってきますねー」なんて出ていったんだけどね・・・(-_-)
 
それがね、本日、長後製パンに強固なキヅナをもつクライアントのくみちゃんが、
なんとドッチャリ持ってきてくれたんだよー。

  もうみんな狂気したよー!

  DSC06837.jpg早速オイラも、食べてみたけれど、 
オイオイ、コレまじでおいしいではないの・・・(^^)/
 
単なる流行ではなく、こりゃーホントに美味い!  

プリンとか、シュークリーム、アップルパイが好きなひとなら、
絶対に好きになっちゃう感じだよ!  
yjimage-1.jpeg
 くみちゃん、サンクスでーす・・・・・m(_ _)m

ちょっと冷やしてから食べるとカスタードがいいあんばいになって最高ね!!!(オイラ流でやんす)

yjimage.jpeg
このパン・パイナッポー・アッポーパン に限らずもともと バケットとか、他のパンもおいしいから、まあ、実力なんだろーね。  
アッパレだなー。 
オイラも大好きなパン屋さんだもん。 
 
yjimage-5.jpeg しかし、『 ロワール光月堂』さん、」引き際がいいよね。
勇気ある撤退だよ・・
こんなに売れているのに・・・・ 
 
乗りかけた船にはためらわず乗ってしまえという
発想から、
 終着点なんてどうだっていい。そこへ行くまでの道のりがすべてよ。yjimage-4.jpeg
という哲学に・・・転じている。

売れるからといって、ダラダラと売り続けずスパッと切る・・・・
これって人生にリンクしてくる___

人生は物語のようなものでしょう。
重要なのはどんなに長いかということではなく、
どんなに良いかということ。

「世界はつねに、勇気あるものの劇場だ」
・・・・ウイリアム・ジェームス

p203.jpg

≪パン・パイナッポー・アッポーパン
販売終了日のお知らせ≫

(ロワール光月堂  HPより抜粋)

2016年10月20日より販売を開始致しました”パン・パイナッポー・アッポーパン”につきまして、お客様より多大なる反響を頂きました事を心より感謝申し上げます。

 当製品につきましては高校の購買部を中心に、期間限定発売とさせて頂きましたが、この度学期末を迎える2016年12月20日をもちまして、学校購買での販売及び直売店での店頭販売を終了させて頂く事となりました。
販売終了に伴い、お客様にはご不便とご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

  今回の大反響をきっかけに多くのお客様に足を運んで頂き、藤沢・長後を知って頂ける機会となったことは、地域密着を掲げる弊社と致しましてはこの上ない喜びでございます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

         長後製パン株式会社
                     ロワール光月堂      

「パン・パイナッポー・アッポーパン ラストチャンスだよ!」へのコメント

おやすみなさい。 このパン知ってます。オイラの街のパン屋さんが作っていたんですか?
そうなると、何が何でも欲しくなってきちゃいます。
・・・豊橋まで直送してもらえたらうれしいのだけれど・・・
  

あずささん、「アロマボディマッサージ認定」おめでとうございます。 積極的な一年、ヒビキマス。
パン・パイナッポー・アッポーパンって、本当においしいのですね。 いいな。

販売終了、またなんで、 早速、買いにいくしかない。
いとこにプレゼントする約束してしまったからな。 オイラブログは読んでいて損なし。

みかさんって たしか、そらくんのお母さんでしょ、 若いな。 アポーパンにはアンチエイジングの効果があるのか。

人生は物語のようなものでしょう。
重要なのはどんなに長いかということではなく、どんなに良いかということ。
わかるな、このこと、年々わかるようになってきた。

SY牧場のゆーこです。このパン屋さん、会社でも話題になりました。
 まさか、オイラの街だったなんて・・・やっぱり、オイラの街はやることがちがう。

みなみも、あずささんみたいに、自分の好みのアロマを全身に浸透させて、優しくマッサージなんて極上のひとときを、得たいです。
 そのあとに、パン・パイナッポー・アッポーパンをほお張ったら最高です。
 これ 長後は 「ちょうご」って読むのですか。後が長いなんて、 「大器晩成」。

僕は、『終着点なんてどうだっていい。そこへ行くまでの道のりがすべて』という箇所が、グイとひっぱられました。

おーー!
 パン・パイナッポー・アッポーパン
友達が買ってきてくれて食べました。  美味、:

オイラのクライアントさんたち? には、いろいろな人がいます。
 これって引き寄せの法則のひっとつでしょうか。
 羨ましい。

u-nn.
パン・パイナッポー・アッポーパン、まったくどこにビジネスチャンスが転がっているか、読めない時代だ。
 オイラの見解通り、『 ロワール光月堂』さん、」引き際がいいよ。
勇気ある撤退だ。

ロワールさんは、間違いなく長後で一番のパンやさんです。わたしも、よく買いにいきます。
オイラに支持されているのは、さらに強みとなりますよ。

おはようございます。
オイラブログでとりあげられたら、このへんでは テレビ以上の効果があるはず。
さらに買えない。もー!(^0_0^)

おはようございます。 うちの近くにも といっても豊橋ですが、美味しいパンやさんが、あります。
美味しいパンって、すごく幸せな気分にしてくれますよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2016年12月10日

         

PAGE TOP