31日

31日

今日で、今年は終わりっすね!!
  明日から パリの学校に入って「フランス語&フランス文化」を『吸収』しに行ってくるので、
クリニックは9日までお休みです。 
 
10日より新春診療はじめるね。
  
「10日からなんて、また随分と・・・」というのは散々言われちゃっていて、
申し訳ないんだけれど、
 まーゆるしてくんなはいm(_ _)m(^^;)

今年も、ピン・ジーン氏を筆頭に多くの方にコメントを戴き感謝しています。
   また、スタッフブログ 『Azukoの時間』へも、激励のコメントをたくさん戴きありがとうございました。

オイラブログ及び あずさブログはしばらく お休みです。
 10日後にまた、お逢いしまひょー(*^_^*)

 祈れ! だが岸に向かって漕ぐ手は休めるな。

gatag-00008136.jpg

「31日」へのコメント

娘と一緒に今年もオイラブログを見る時間が、とても幸せな瞬間でした。 ありがとうございました。

一年通じて読ませてもらいました。 来年もよろしくお願いします。 いつもコメントしようと思うのですが、気の利いたことが書けそうになく、ここまで延びてしまいました。
 オイラブログは、「自分の助け」になっています。

SY牧場のゆーこです。ボンボヤージュ!
 また スケールアップですね。
楽しみが増えました( ^)o(^ )

ありがとうございました。
 今年も、オイラがわたしを歩かせてくれたと思います。

M学院大のほたるです。私も友人も、みんなみんなお世話になりました。
 来年も、そろって読者します。

良い一年でした。
オイラブログはアクセントになりました。
Azukoの時間も好きです。

来年の オイラブログが ますます楽しみです。
私はオイラより15ほど年上ですが、 挑戦と習慣という 大切なことを教えられました。感謝しています。 私とて、またまた、終われない。

SYのさゆりです。
またオイラやクリニックのみなさんの活躍を楽しみにしています。
あずささんのクリニック情報も、ヤミツキになってしまいました。

年末は介護の仕事の方で 人の移動があって いつも以上に 疲弊しましたが、オイブロ読みながらがんばれました。パリ、気をつけて行ってきてください。

話題が豊富で飽きない。
モチベーションが上がる。
知識が増える。
時代の流れにながされるわけでも、逆行するわけでもなく、俯瞰している。
なかなか良いブログです。

ジムのインストラクターをしています。
運動にも、重要性を置いてくれていることを、誇りに思っています。
では、またネクスト・イヤーで!

私は正月は 実家の甲府です。
オイラは武田信玄が好きでしたね、それだけでも嬉しかったのですよ。

高2生です。オイラブログを読んでいろいろ「吸収」 させてもらったおかげで、回りの僕を見る目が変化した一年でした。もちろん、オイラの直言に従い、過剰に回りを意識はしないようにしては、います。でも嬉しかったんです。オイブロのお陰なんです、ありがとうございました。

毎回の、ワクワクしながら サイト開いていました。
わたしの好奇心を満たしてくれた唯一のブログです。

大晦日、 最後のブログ更新 、お疲れさまでした いま伊勢に来ています。来年も、羽ばたく瞬間の目撃者で ありたいと願います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2016年12月31日

         

PAGE TOP