ダンスダンスダンス

ダンスダンスダンス

DSC06426.jpg秋はいろいろなところでイベントが多いよねー! 
 そんな中でも、犬も歩けば棒に当たっちゃうのが、
「ヒップホップ・ダンス」ね。 

 戸塚の駅広場でも、やっていたし、コッチのテント村みたいなところでも、ダンスダンスダンス・・。

「オイラも血が騒いできたぜー」なーんてね””
DSC06316.jpg

オイラもヒップホップしばらく習っていたことがあるんだ。 
 でも下手すぎてクビになっちゃった(>_<)・・・
 
 DSC06424.jpgあれってチームで合わせるでしょう!?   
オイラひとりだけ動きが違うと、大会とか出る関係でスゴイ迷惑ってことなのね。

 オイラの他はみんな歳も半分以下ぐらいだし、
家でもバッチリ練習してくるわけよ。 
 

DSC06423.jpgレッスン前も、オイラが屈伸運動している横で、彼らは背中を軸にコマのようにびゅんびゅん回転しているし・・・。
   
それであるとき、オイラは吊し上げにあったってわけ。  

コーDSC06422.jpgチや他の生徒に囲まれちゃってさぁ、いやーあれはマイッタネ(T_T)

「家で練習してこないなんて、信じられない、ヤルキがあるのか、プロになれると思っているのか?」ってね!   

  そこでオイラDSC06418.jpgが「家にまでヒップホップを持ち込む気はない」って答えて、ジ・エンドってわけ。
   
みんなダンスひとすじだからさ、ココはオイラが叩く扉ではなかったってことかな。
 DSC06417.jpg
でも、あれは本当に屈辱的なできごとだったんだ。 

もし、オイラにユーモアがなかったら、あれほど屈辱的な拷問タイムにはとても耐えられなかっただろーよーー。

そもそも、神は我々を人間にするために、何らかの欠点を与えDSC06413.jpgるっていうじゃあない。

 これくらいでメゲチャアーあきまへん。

人は自分が幸福であることを知らないから不幸なんだ。

叩かれたからといってへこんでしまうことはないよ。
あれだけ叩いて卵を泡立ててもケーキはふくららむものね。
 
    
 

DSC06429.jpg「僕はずっと失敗してきた。
今までどのビジネスでも一勝九敗くらい。
唯一成功したのがユニクロです。

致命的にならなければ失敗はしてもいい。
やってみないとわからない。
行動して見るまえに考えても無駄です。
行動して修正すればいい」  
柳井正

DSC06432.jpg

「ダンスダンスダンス」へのコメント

ダンスやってます。 ダンス以外は全く興味ないです。 オイラみたいな多才なひとには、向かないんですよ。
仲間もみなダンスバカです。それしか夢中になれない。

こんにちは、今日は太陽が見えて気持ち良しです。 わたしはフルート習ったときがありまして、一年で、やめました。あれは合わなかった。

SY牧場のゆーこです。ダンスはどんなジャンルであろうとアコガレマス。
それにしても、オイラをクビにするなんてありえないです!

SYのさゆりです。いまゆーこと、スタバしてて、オイブロで盛り上がっていまーす。

最後に引用されているファーストリテーリングの柳井さんの言葉はいつ聞いても深く響く。

あずささんブログクリニック内のたわいもない出来事、 心あたたまります。
救われる。

ヒップ・ホップやってます。 くびって、どこのスクールですか?ユルセナイ

親友がチアをやっています。生傷が、絶えないけれどいつも、彼女はキラメイテいます。

上智のイシイチャンです。 きどさんのブログが、おもしろいってマブチから教えられました。 なるほどおもしろい。 湯布院つかはらのブログなんか 最高です。

あずささんブログに載っている将棋のカレンダーが気になった。 ユーモラス

ボストンに留学が決まりました。 オイラをモデリングしてがんばってきた努力が実を結ぶ。 ありがたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2016年11月6日

         

PAGE TOP