Aminoさんのクリスマス・リース

Aminoさんのクリスマス・リース

DSC06669.jpgAminoさんというと、もう、読者のみんなはピーンときちゃうよねえ! 

Y/AminoさんとS/Aminoさんに親子さま(^^)/によるクリスマス・リースと認識されちゃってるよね。

開業以来ずーっとだもんね、いやいやありがたいことでやんすよ。
毎年手DSC06671.jpg作りで持ってきてくれるんだものね。 
感謝!感謝m(_ _)m  
  
今年のメインはこれね、赤と緑が絶妙に唐辛子でしょう(
^^)/フオフオフオ・・・・
もちろん例によってクリニック内全土にデコレーションされたよ。
手作りなので「ふたつとない」という希少性と個性がキラメイているんだよん。 

オイラは無宗教だけれど、イエス・キリスDSC06673.jpgトのこのイベントは《Aminoさんのクリスマス・リース》
で彩られるようになってから、待ち焦がれるようになったんだ。
DSC06682.jpg
イエス・キリスト『創造主』なんていわれているよね。

オイラたちは
『自分自身の経験の意図的創造者』になるために、
思考の方向を決めてきた。

だって、思考の方向性を意図的に選ばないかぎり、自分自身の引き寄せの作用点に、影響を及ぼすのDSC06716.jpgは不可能なんだもの。

従来どおりのやり方で、モノゴトを論じ、観察し、信じ続けながら引き寄せの作用点を変えることはできないんだ。 

 それは、ラジオのダイヤルをAMのニッポン放送に合わDSC06688.jpgせてFMヨコハマの放送を聴くことができないのと同じことだよ。 
周波数の一致
ってヤツが鍵なんだ。

自分の願望に焦点をあてれば、あなたは素晴らしい気分になDSC06674.jpgるでしょー。
自分が本当に望んでいるものが「欠落」していることに焦点をあてれば、
あなたは、ひどーーい気分になっちゃうよ。

DSC06700 (1).jpg感情は、あなたがどのような波動を出しているかを、常に知らせてくれるんだ。 

そして、あなたの引き寄せの作用点がどこにあるのかを正確に知らせてくれるんだ。

よって、自分の感情に注意を払い、

自分の感情に影響を及ぼす思考を意図的に選べばDSC06705.jpg

どんな願望をも満たしてくれる波動に
自分自身を
意図的に導くことができるんだよね。
 

Aminoさんのクリスマス・リースの中にいるとね、 
そんなとびきりの波動で包まれるんだヨーー(^_^)v

「Aminoさんのクリスマス・リース」へのコメント

おはようございます。そろそろ毎年恒例のAminoさんのクリスマス・リースの時期かなと思っていたところです。今年も素敵ですね。オーラが伝わってきますよ。

SYのさゆりです。いいですね。毎年オイブロを通して、
Y/AminoさんとS/Aminoさんの作品を見るのが喜びになっています。

あずささんのブログで、今年も来たなって感じていました。
私は、Aminoさんのクリスマス・リースタマさんはもちろんですが、タマさんがが作ったチンアナゴさんがクリスマスの帽子を被って、ニョキッも探してみたいです。
トナカイちゃんもね。

湘南台から新橋へ通勤しているサラリーマンです。
自分の感情に影響を及ぼす思考を意図的に選べ
どんな願望をも満たしてくれる波動に
自分自身を
意図的に導くことができる。
閃くものがありました。 特別な朝になりました!

SY牧場のゆーこです。おはようございます。オイラクリニックにデコレーションされるクリスマスリースは、Aminoさんの歴史であって、それがそのままクリニックのヒストリーになっているんだって感じています。本当に素敵です。

城戸クリニックに この飾りつけを見ると今年もそろそろ終点(60秒追加の年)
今年 何をやり どんな新しいことに感動できたか aminoさんのリースの飾り付けられた クリニックのブログを見ると考える
確かに昨年とは違ったものを たくさん経験したし思考回路も方向転換 楽しい ワクワクできた 年でした(あと1か月もあるから….)
進展というか 変化というか 生きてきた年齢だけ 違った経験と思考の体験が出来 年を取るのも悪くない
来年は(少し早すぎるかな?)
世界中が大きく変革する年になるのではと どきどきしている

Azukoの時間で、あずささんが、スタッフのみんなが、飾りつけをしている風景を載せてくれているのが、とても新鮮で面白かったです。 
 引き寄せの法則は、私も興味があって数冊読みましたが、オイラは、かなり詳しいというか、エキスパートだと思いました。

私もクリスマスリース、手作りでやってます。ひそかに アミノさんのを参考にさせてもらってます。
アミノさんのリースは個性が溢れていて、とてもとてもかないません。

オイラの 思考、波動、行動、に関する話、もっとはやく知りたかった。
自分の穴が、埋められる

はじめまして!
オイラブログのハットしたことを、いつも書き留めています。
今回は、あずささんと、オイラが同じ主題という珍しいパターン。
視点が違っているのが鮮明で、とても興味深く感じました。

このリースブログをみると あと1ヶ月で、今年も終わりだと、認識、条件反射してしまう自分がいます。

開業以来ずーっとって、そこが凄い。
うちは 山梨の小さなうどん屋なんだけど、そんな お客さんに支持されたら、うどん屋冥利に尽きると思う。

いまのところ歯は大丈夫なのだけれど、そのリースの雰囲気に包まれ、引き寄せの波動を感じる為に オイラ医院を訪ねたくなりました。 本気です。

家の玄関に母親が作ったクリスマスリースがあるのですが、 なんだか 馬のクツワみたいになっちゃていて残念なんです。あみのさんのとは大違いです。

僕も、この時期のオイラブログ→クリスマスリースを心待ちにしているものの一人です。 自分をリセットできます。

おはようございます。わたしも、ピンジーンさんと同じく
今年「思考回路も方向転換」できました。
ますます、前に進んでいきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2016年11月28日

         

PAGE TOP