ナオミちゃんのパーティーへ

ナオミちゃんのパーティーへ

160730_naomi_024.jpg体験型展示イベント「渡辺直美展 Naomi’s Party」が、
ラフォーレ原宿・6階ラフォーレミュージアム原宿で開催されてたのね。 

  7月22日号のオイブロ 「ナオミちゃん」でも喋ったように、
オイラナオミちゃんに好感度ありんすね(^^)/
   
当然、めったにない、この企画展にも顔出ししてきたよー!

  DSC04279.jpgメチャメチャに混んでた・・・おいおい、ツタンカーメン展かよーーーってほど混んでたよ。
  来場者の99.9%は女子ね・・・
オイラの他に男は2人しか見なかったモンね。
 
こんなに人気があるとは思わなかったよ。 
 併設されているナオミちゃんブランドの『PUNYUS』(プニュズ)も売れまくってた。  
オイラがナオミDSC04320.jpgちゃんを気にいっている、一番の理由は、「誰にも真似できない個性的パワー」を炸裂させているところなんだ。 

 オイラにもパワー注入してくれるもん。
 天を刺す鋭いパフォーマンスが、右心房を鷲づかみにするんだ。
   

DSC04308.jpgインスタ中心に構成されてコの企画は、そんなに特別なものとは思えなかったんだけれど、見に来ている平成女子が、やたら 「きゃーきゃー」雄叫びをあげて、舞い上がっているわけよ・・・ 

世の中の風潮を肌で感じレたことがヨカッタよ。 
  いろいろなところにアンテナ立てて置かないと、浦島太郎にDSC04307.jpgなってしまうもん。  

世の中の流れに乗る必要は全くないんだ。でもね、
流れを知っておくことは必要だよーん。
  
  
これは、航海しているときに、海図と天気図が大切なのと同じ理由だよ。
DSC04324.jpg 
まあさー、「ナオミちゃんのぶっとびダンス」も過去に、今もだけどケチョンケチョンに言う人は多いわけね。  

何をやろうとしても、 「あんたは間違っている!!!」と批判する者がいるよ。
いつもソの批判こそが正しいと思わせる多くの困難DSC04281.jpgが立ちはだかるのね。 
ソのなかで、夢の実現の為に行動の道筋を描き、最後まで実行するのは、とっても勇気がいるもんなんだねー。

 でも、自分を生きている人は、人生でつまづいても立ち上がり続けるーーーーーー

自分の価値を理解デキル人なんて自分しかいないって ことでいいんだ。
DSC04336.jpg
オイラだって、飾りすぎはイヤだけど平凡でもありたくないって思うもの。

どんな人間だって自分の思っている以上の事はできるよ。 
 オリンピック選手だって最初はみんな素人だったでしょう。
  
DSC04305.jpg絶えずあなたを、
何者かに変えようとする世界の中で
自分らしくあり続けること。
それが最も素晴らしい偉業だっってね、
・・そういうことなんじゃあーない!
  
ナオミちゃんから、ソのことが、荒波・激浪・怒濤のごとく オイラに入ってきた。

「ナオミちゃんのパーティーへ」へのコメント

おやすみなさい。なおみちゃんの人気は想像できないくらいすごいです。女子からの圧倒的な支持です。
 飾らないところがいいんです。

おやすみなさい。なおみちゃんの人気は想像できないくらいすごいです。女子からの圧倒的な支持です。
 飾らないところがいいんです。

プニュズ良いです、もう最高(#^.^#)
ラ・フォーレ あたいも行った””””
 

絶えずあなたを、
何者かに変えようとする世界の中で
自分らしくあり続けること
染み入りました。

世の中の流れに乗る必要は全くないんだ。でもね、
流れを知っておくことは必要。
 これは、いただきです。 流れを知らないと、共通語で話せません。

やっぱり渡辺直美です。
 まさにツボ。  オイラに認められるということは世界でも通用すると
思う。

ナオミちゃんと同じ名前なんです。だから無意識にわたしの中に入ってきます。 おやすみなさいませ

前回のナオミちゃんの記事以来のオイラブログ・ファンです。
ワタシの朝は早くて四時前には起きます。
朝、ブログを読むと一日やる気になります。ありがとう

ぼくも男なんだども、ナオミちゃんのパーティーへいったす。 あなたのブログは 学校の勉強が嫌いなぼくにも、すんなりくるっす。知識とか、精神とかなんか、ためになる気がする。

「誰にも真似できない個性的パワー」があれば、ピンでやっていける。 前回のナオミちゃんブログの続編、良かったです。

あずささんブログで知りましたが、オイラクリニックではオリンピックのメダル獲得予想している。うちの課でもやっています。
 ちなみに私の予想は、金12個銀7個銅10個です。

世の中の流れに乗る必要は全くないんだ。
でもね、
流れを知っておくことは必要だよーん
このオイラのさり気無い姿勢にとても感心した。

SY牧場のゆーこです。
足怪我してしまいました。 岩場ですってんころりんです。
立ち上がれましたが、痛い。

私ぐらいの年齢になると、 自分らしくあり続けることが、どんなに大切であったか痛感します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2016年8月11日

         

PAGE TOP