OK 牧場 夏!

OK 牧場 夏!

DSC03984.jpg生!で乾杯、から始まった  OK牧場の夏・・・・。   
まあ、行くところは決まっているんだけれどね。
 
一次会はそばやさんか、おでんやさんの、どっちかなのね、
この店群、隣り同士なんだ。

ツカちゃんと、「暑いから、今日は蕎麦かなー」ってことで、
そばやさんに行く途中でさあ−、おでんやさんのおばちゃんに会っちゃったんだネー  

  「あらーーー」とか言われちゃぁぁ、ねー、
DSC03985.jpgのままおでんやさんに突入したよー。   
おでんのコース料理ってやつで、ヘルシーでウマイよ(^^)/

それでも、やっぱり蕎麦も食いたいネーって、
ツカちゃんが言い出しちゃってさ、
オイラも,もともと蕎麦モードだったので、
即、意見が一致!   

そんなところへ、誰かが、「こんばんはー」とか言ってオイラたちに声かけしてDSC03988.jpgきたのね。  

うん、おや、なんとまぁ、そばやさんのおばちゃんじゃあないの、
なんでおでんやさんにいるんだ???   
聞いてみたらね、2つの店はおおもとの経営者が一緒なんだってさー。
 
 ツカちゃんが、ソのそばやさんのおばちゃんに、
「あとで、いくねー!」と答えると、「待ってマース」って感じDSC03975.jpgだったよ。

 約束通り、行くと、一番イイ席を空けて待っていてくれたよ(^^)/!    
と、そのとき、おでんやさんの板前さんが、オイラのデジカメを持って、「お忘れになりましたねー」とか言って入ってくる始末ね(^^;)       
全く垣根ないじゃあないのーー、何だか笑っちゃったよ!
 DSC03977.jpg
  二次会はいつもの、ブリーズ・オブ・トーキョー、
ここでも、現在ソムリエを目指して猛勉強中の和田ちゃんが、ビシッと仕切ってくれたよ。  

てなわけで、記念撮影もしておいた。イケメン君で、話し方もソフトなのね、いいソムリエになると思うよ。
  ソムリエになるって難しいんだってね、3次試験まであるらしいよ。
  DSC03989.jpg
ソムリエになったら、バッジもらえるんだって、弁護士みたいだね。  

こんどはソムリエ・バッジ付けた和田ちゃんと写真を撮るゾーって言っておいたよ。  
うん、ちょっとプレッシャーかけておいた(*^_^*)

「はい、よろしくお願いします」ってグッド・フイーリング.

DSC03979.jpg
『 向かっている人って、いいいね、なんかいい!!』 
  
帰りの、エレベーターから降りたときにね、遠くの方から
「さようならーー」って誰かが雄叫びあげてるのよ。 

  誰かと思ったら、そば屋のおばちゃんだー。   

東京の丸ビルって、ど真ん中でしょう。本来は殺伐としているんだけれどね、 さすがに、月一で何年も同じ面子で通っていると、「ほっこり」してくるもんだいねー。   

常宿のスーパーホテルも、全員ヨク知る人たちで、楽チンDSC03980.jpgなんだ。  
 
反対に、全く緊張感が無いオイラも、どうかと思うけれど、まーいいやね、手綱を緩めることも必要だもん。  
 
明日は、明日はと言って見たところで、
そんな明日はいつまで待ってもきやしない。
今日もまた、瞬く間に通り過ぎる。
    

やることを誰よりもたくさん抱えていて、
働く気のある人が最もたくさんの時間を見出している。

人間はみな、いつ刑が執行されるかわからない、
猶予付きの死刑囚なんだ
DSC03982.jpg
  
せめて、ソの執行猶予中の間、
セーイッパイやらしてもらいまっせー、

OK牧場という、牧草地に寝そべりながらね・・・・(^o^)

DSC03997.jpg

「OK 牧場 夏!」へのコメント

おやすみなさい。OKだったんですね。いいいなー。
 おいらの来ているピンクのチェックいいですね。どこのブランドでしょう。ふわっとしていて、あまりないデザインで目を引きました。

OK牧場無敵!  お蕎麦おいしそうです。
大塚さんが登場するとホッとします。 オイラのシャツ、イタリア製ですか?
とってもいいです。こんな感じのシャツ、わたしも欲しいです。

選挙権を得たぼくは、はじめて選挙に行きました。 与党に入れました。 野党は 反対ばかりで、発展性がないから嫌です。 与党に一票は正しい選択だったのでしょうか。
オイラなら誰に投票するのだろうと、考えながら選挙に向かいました。

SY牧場のゆーこです。おはようございます。OKでしたか。そろそろかと思っていました。東京の中心でも、人情があると知れて嬉しく思えました。 OKのふたりが、東京を揺れ動かしたのかも!

SYのさゆりです。 やっぱり楽しそう。 わたしたちもSY牧場という牧草地で寝転びます。
たしかにオイラのシャツ気になります。ピンクが似合うオイラってやっぱりオイラだ。

OKの2人は選挙に行かれましたか?
72の私は、野党に票を投じました。 テレビの選挙特番を見ていて、毎回不思議なのは 当確が出るスピードがNHKが一番早いこと 民法の方が早そうなのに、いつもNHKに負けている。 池上さんの番組もマンネリだと感じます。

人間はみな、いつ刑が執行されるかわからない、
猶予付きの死刑囚
なんという重い言葉。  受け止め受け入れます。

おはようございます。選挙いきました。ピンと、来ませんでしたが・・・。 
 選挙より、OK牧場に行きたいです。

明日は、明日はと言って見たところで、
そんな明日はいつまで待ってもきやしない。
今日もまた、瞬く間に通り過ぎる。  
ぐさりと、来ます。  ガンバリマス。  

ほんと、アインシュタイントレーナー以来の、衝撃!
 そのシャツどこで買ったんですか?  女子が着てもイケソウ。
買いたいです。

きついけど、朝からパンチのある 言霊。
≪人間はみな、いつ刑が執行されるかわからない、
猶予付きの死刑囚なんだ≫

あずささんの行った、新橋のジンギスカン、もしかして、
個室割烹 集?tsudoi?  ですか?
もしそうだったら、先週、私たち、「クラブB」が女子会を開いたところと同じで、うれしいです。 お近づきになれた気がして・・

スーパーホテルって、戸塚にもできました。
 オイラがあまりにもひいきにしているので、一度行ってみたいと考えている。

「人間はみな、いつ刑が執行されるかわからない、猶予付きの死刑囚なんだ」
ぼくも、執行猶予ってことですか。この発想斬新で、気に入った!!

僕も、将来はOK牧場のように友達を大切にして、行きたいと思う。殺伐とした人生にはしたくない。

ソムリエ目指している26歳です。 
 難しいです。でもやりがいはありますし、夢もあります。
 和田ちゃんって方、同志ですね、がんばれ、わたし!

ブログ下段に載っている、2つの奇妙な絵は誰の絵ですか。
 東京で個展か何かあってそこからの抜粋でしょうか。
 目に焼き付いて離れません。
 

みんなの話題にしている、オイラのシャツって、もしかしたら、
「PUNYUS」 ではないですか。どうでしょう?

東京人情 まるで柴又みたいな感じです。
おばちゃんたちも、気がいい人たちなんだと思います。

先日、初めて、ブリーズオブトウキョーに 言ってみました。 彼女を連れていきました。雰囲気がよくて、 オイラたちの息吹きも感じました。

社会人になって学生時代の友人と月一で交流し続けることは、思った以上に難しい。 一度途切れたら終わる。 でも、これが出来ているひとは、 どんな困難にも打ち勝てる。

cialis on line In rare instances, patients using prescription ED pills, including Cialis, reported a sudden hearing or vision loss sometimes with dizziness and ringing in the ears

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2016年7月11日

         

PAGE TOP