X-ミッション 観たー!

X-ミッション 観たー!

yjimage-3.jpegこれは、超の付く娯楽作品だよー! 
うん面白い! 
感動するとか、涙がとか、そういうのは全くないけれど、
アクションが、映像がすごくて楽しめるよ。
スターウオーズを観たときに予告編で
このX-ミッションが、やっていてさ、絶対観なきゃ!!!って思っていたの。 

 うんうん観て正解だった。 ミッシ

DSC01388.jpgオン・インポッシブル級の迫力が迫ってくるよ。

若きFBI捜査官ソニー・ユタに、超一流アスリートチームに潜入せよとのミッションが下されるんだ。

エクストリーム・スポーツのカリスマ、ボーディが率いるこの集団には、重大な疑惑がかけられていたのよ。

その天才的なスポーツ・スキルを駆使し、前代未聞の方法で次々とyjimage-2.jpeg犯罪に手を染めているというんだね。

自らも元アスリートであるユタは、ボーディに度胸と才能を認められ、チームに招き入れられることにバッチリ成功する。

しかしながら、命を危険にさらしながら共に行動するうちに、yjimage-1.jpegユタはボーディの究極の信念に心奪われていく。
ミイラ取りがミイラになる状態だね。

果たしてユタはFBI捜査官として決定的な証拠をつかみ、彼らを捕えることができるのか?

そして、明かされる彼らの本当の目的とは!
なんなのかーーーーーー???
チャンチャンチャーン(^^)/ ってとこだす。

DSC01404.JPG
今回も前回に引き続き、横浜で観たよ・・ちかくていいや。

観る前にモスバーガーに入っちゃたりして、けっこう小さな幸せね(^o^)

この映画展開が早くてさ、「計画を絶対に先延ばししないところがスカッとする」DSC01393.JPG

先延ばしが、習慣になって居る人って本当に多いでしょう。 オイラもエラソウニ言えたもんじゃあないんだけれど、
 それでは、ブログが進まないから、そこは目を瞑ってやん。

何かひとつ先延ばしをすると、別の何かを先延ばしにしなくちゃならないでしょう。そうやって人生の全てが先延ばしになっていく。DSC01406.JPG

一度この、【先延ばしスパイラル】に入りこむと、もはや脱出するのは不可能に近い。

オイラもこれまで、職種を超えて、数多くのひとと知り合ったけれど、このスパイラルから抜け出した人は、数えられる程度の少なさだよ。

先延ばしスパイラルの住人たちは、上司から怒鳴られても、yjimage.jpegお客様からクレームがあっても、どうすることもできず、八方塞がりの「人間サンドバック状態」になっていた。

さらに精神的に参ってしまい、まさにうつ状態なんだ。 
 
この解決法は、オイラの経験からだけ言うと、そのまま先延ばしし続け一度地獄を見るしかない

この機会にどんどん落ちぶれて、先延ばしの恐ろしさを、自分の細胞に刻み込んでおくんだ。
yjimage-5.jpeg
これ以外に、 本質的に生まれ変わる方法はない。

映画でも、主人公ユタは、友人の死でとことん落ちぶれ、生まれ変わっている。

そのまま 先延ばしにし続けて、
一度地獄を見るのもいいさ。

「X-ミッション 観たー!」へのコメント

SY牧場のゆーこです。おはようございます。
そのまま 先延ばしにし続けて、
一度地獄を見るのもいいさ。  って、朝からガツンとやられました。

はじめてコメントします。 この映画を僕も観たのです。しかも昨日で横浜です。 もしかしたら、同じ空間と場所に居たかもしれないですし、その可能性を否定できない。
驚いてコメントしてしまうました。失礼しました。

おはようございます。
今朝は7時から出社して、本日10時のプレゼンのシュミレーションをしていました。 やっと束の間の ティータイムです。

観るたー!シリーズ3本目ですね、 よく時間をつくれるものだと、そっちの方に関心がいきます。
暇だからいくのでなくて、時間を産みだしていく。 そこなんですよね。

この機会にどんどん落ちぶれて、先延ばしの恐ろしさを、自分の細胞に刻み込んでおくんだ。
なんだか怖い。 しかし、いったんゼロベースにするということでは正しいのかもしれない。
自分には、勉強になるブログ内容である。

SYのさゆりです。そのまま 先延ばしにし続けて、一度地獄を見るのもいいさ。 というけれど、 ちっともよくないので、
私は先延ばしにしないよゥ、ガンバリマス(‘ω’)ノ

そのまま 先延ばしにし続けて、地獄を見る
そのまま 先延ばしにし続けて、地獄を見る
そのまま 先延ばしにし続けて、地獄を見る
応えます!  地獄を見ないように姿勢を正します。

今、自分はオイラの言うところの、「先延ばしスパイラル」にどっぷり浸かってます。
何とか脱出しなくてはなりません。脱出法 教授ありがとうございました。  こういう発想はなかったです。

そのまま 先延ばしにし続けて、一度地獄を見るのもいいのでしょうか、私は、いやです。ですから先延ばしはしません。
先延ばしにしていると、結局何も残らなかった学生時代の夏休みのようになってしまいますから。

先生、ハーバード大学に留学されてましたよね。自分にも、ハーバード留学のチャンスが回ってきました。緊張しています。
先輩の名を汚さぬよう頑張ってきます。
 今日のブログの内容と全く関係のないことですいません。
毎回欠かさず読ませてもらってます。考えさせられることが本当に多いです。行動を起こす気にさせてくれました。感謝に堪えません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2016年3月4日

         

PAGE TOP