おしらせ

おしらせ

 

2015/10/14 (水)  16:01   おふくろ(73)が亡くなりました。 
                                
     1週間ほど オイラブログ お休みします。

「おしらせ」へのコメント

Dr.城戸のブログの読者でお母さまの城戸祐子さまにご面識いただいていた芹沢光治良文学愛好会の高田博次です。
この度のお母さまのご訃報に接し心が押しつぶされる思いでいっぱいです。驚き、言葉もありません。「万朶の桜」も読ませていただいたばかりでした。心より哀悼の気持ちをお伝え申し上げます。
**************

いつか この知らせが我々に とは思っていましたが
あまりにも 私にとっては 動揺がおおきいです
 ご冥福をお祈りいたします
師匠 元気を出してください 今まで以上に オイラ達を引っ張っていく リーダーでありつづけて 下さることを信じています
何か 刻々と 時代が変化する 風を肌に感じます
人の死は 凡人に自己の生き方に『反省』の機会を生与えてくれる大きな衝撃である

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2015年10月15日

         

PAGE TOP