恋 悪魔

恋 悪魔

P1110160.JPGこの一週間は、ホンマにハードだった。
午前中、早稲田の授業で小田急でダッシュで帰ってきて午後から診療。
夜は歯科医師会の会合、その後新宿のホテルに向かう。
 朝早く起きて、早稲田まで行く気力はないんだよね! 
満員電車にのって疲弊するのは、いまさら勘弁だからなー。精神的に10分と持たない情けないカラダなんだよな。 
夜の移動ならまだなんとか大丈夫だ。
 木曜の中休みも無いので、あちこちなP1110165.jpgんだかカラダが痛い。
 ヨワイナー
診療の方はインプラントオペをすべて来週以降に割り振ったので、ペース配分ができていたのだけれど、早稲田の方が、かなりキツイ設定。ただし、こっちは、課題も含めてオイラの想定内ではあったんだ。
  電車の中で星座を覚えることだけが息抜きタイムみたいなっていたところK爆弾が投下された。 電話がかかってきたのだ。
K大の事務方から。  
 P1110164.JPG  
時はもどって オイラの経済学部の卒論なのだけれど、相変わらず書き直しが続いていた。オイラブログに綴っていたら毎回その話で終わってしまうので、最近はそこに、話題を振っていないだけなんだ。
主査のF教授の他に副査のT教授(東大出身)の承認も必要だ。 コッチが通らない。当然、オイラはすでに試問も受けツコッマレテしどろもどろになっている。 それでも論文原稿は提出されて一応オイラのもとを、離れててい。 実は安心していたんだ。甘かったよ・・・。 甘い!!!!!

「卒論に関して,教授から連絡事項です。 論文をよりよいモノにするために、前回の注意項目を精査研究して、もう一度初めから、書き直して下さいとのことです。 20日の正午までに事務局宛にメールで結構ですからファイルを送って下さい」P1100960.jpg   
魔の電話だった!  どう考えても時間が無い。 やる気もない。
初めからって、60ページ近くあるんだぞ、おいおいおーーい・・・。まさにこのパンダの気分だ。グルグル回る世界。
 それに前回指摘されたところは、それこそケンブリッジの図書館にでもアクセスしなければ分からないのではないか・・?
 
あーー クサリソウダ。    本気で参った!  ふと、昔、
子供達に教え込んだ「恋悪魔の法則」が思い出さP1110161.jpgれた。
 「こ・い・あ・く・ま」 滝川クリステルの
「お・も・て・な・し」みたいだが、全く違うんだ。
わがらない  ばらない  きらめない  
さらない  けない  のことなんだ。
 そうだ くさってはだめだ、 何度でもなんどでも、新鮮な気持ちで立ち上がらなくては、ならないんだ。
 子供達が、小学生の時、なにかにつけて こいあくま こいあくま だって 言ってた当事者のオイラが、まっけてはダメだ。 
P1100942.JPG W大でのオイラの立場は院生ではないのだけれど、院生と一緒に学んでいる。とても刺激になるよ。 
ごんべえはオイラのいきつけの
 交差点にあるうどんやね。 うまいよー!  

あー、 それにしても、卒論、ほんとうに通る日が来るのかな????   
  あれだけ やり込んでもダメなんて そんな殺生な P1110166.JPGって言いたくなるよ。
いかんいかん 恋悪魔 こいあくま・・・・コイアクマ。   
こんなことぐらいで、消沈しててはだめだ。
あと 10回書き直すと言われる覚悟でいよう。
あと5回までなら 予想の半分だ!って うそぶいてやる。
 今から6日間集中してがんばってみるさ。
さーて!今日は 9月14日  ボス(矢沢永吉)のバースデイだ!
 P1080445.JPG「おめでとうございます」   

今夜は 丸ビルで ツカちゃんとOK牧場さ! 
 いってくるぜー!
   まだまだ寝ないヨー、卒論だーい!

「恋 悪魔」へのコメント

師匠の『体と精神が悲鳴を上げている声が聞こえる』
疲れが取れないのは バランスが崩れかけているからではない?
(これは、釈迦に説法かな)
K大の卒論苦戦 でも 凄く主査、副査に期待されているからに違いない。
K大F教室の名に於いても 優秀な学生には 一生今の時期に学んだ事を忘れてほしくないからの指摘だろうか。
出来ないと思う学生には 難問をぶつけないだろうし 
大學には学生をつぶしたいと思うような 指導者は全くいないと信じている。 
オイラが 何かを言うよりも 近くに親友O氏が いる。 
苦しみながらも 今そこから抜け出そうとしている 姿を傍で感じている師匠なら 
飛躍する事間違いなし。 
『NEVER NEVER GIVE UP』
『NO CHALLENG NO CHANCE』 良い言葉だね。
院生と学ぶW大での楽しい刺激。うらやましい。
宇宙を眺め 星空をこよなく愛し 星座の名前を 一生懸命覚えようとする姿
だから 皆 師匠についていくのだろう。
クライアントの人たちには 調整できても 師匠の手足となって支えている
キャスターの生活リズムにも考慮のしてあげてくださいーーーーー。

After 4-week washout period for patients taking BPH and or ED drugs and 4-week placebo run-in period, patients were assigned to once-daily placebo or tadalafil 2 priligy for pe It occurs when blood supply to the optic nerve is reduced, potentially causing a reduction of the visual field

4 mg dibasic sodium phosphate. clomid fast shipping When your pituitary gland receives high levels or sufficient levels of testosterone and to a lesser extent estrogen it will decrease or dampen the amount of luteinizing hormone it produces.

They found that the amygdala neurons activated during learning are responsive primarily to shock, the unconditioned stimulus US, and that after training these shock- US- responsive neurons were activated by the context, the conditioned stimulus CS, alone and that the degree of reactivation was correlated with the strength of the expressed fear memory. difference between doxycycline mono and hyclate 21 year old man developed fever and agranulocytosis 5 months after starting multidrug therapy of leprosy bilirubin 2.

Results Broth microdilution assays were used to determine minimum inhibitory concentration of three antibiotics ceftiofur sodium, minocycline and metronidazole, for three Borrelia burgdorferi isolates. how much is doxycycline

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2013年9月14日

         

PAGE TOP