2011年オイラ・ブログ 最終

2011年オイラ・ブログ 最終

image-14.jpeg それでは、今年も、読者のみんな、本当にありがとね。
 みんなが、沢山感想を寄せてくれたおかげで、
オイラ自身も、背筋を伸ばしながら、やってこれたよ。
本当に感謝してます。  ありがとうございました。
スペシャル・サンクスは、毎回コメントアップしてくれる
コメンテイターのHさんに・・  Hさんのコメントを読みたいが為に、オイラブログを読んでますなんて、25歳のクライアントさんもいるくらいだものな・・
  そして親友のツカちゃん!!
彼との人生の直球でのキャッチボールがなければ、
そもそもオイラ・ブログは、そんじょそこらの、小学生の日記になってしまい、魂は入れられていない。 

朝起き、て先ず、オイラ・ブ
image-13.jpegログ、チェックする、また寝る前にオイラ・ブログ見てから寝る・・なんて言ってくれる人もいるのに、
『今日は一風堂でラーメンたべましたー』じゃあ、
メッセージ発信にならないもんな・・ 改めて、 
スペシャル・サンクス(^_-)
  
 さて、オイラは、明日から、しばらく探検に行ってくるよ。 
報告は帰ってきてからね。2012は1月5日よりオープンするね!
  ファンタスティックな年を迎えようね・・・
image-9.jpeg  
image-19.jpeg今年も、反省の多い年だったよ。何度も、自分で、自分をぶんなぐりたくなった。
 ただ、たとえ今日負けても、時は流れていく、人生は続いていくんだ。
即、リセットに向かわないと・・。 
人生では、みながみな、その勝者になりたいと、思っている。 以前にも話したように、
「勝利とは、リスクと等価交換で手に入れるもの」 ・・・・
勝つことは偶然ではない。勝つ者は、勝つべくして、勝っているんだ。 
「勝つ」ってことは、もっと具体的な行為の延長線上にある確実な未来・・・だと思う。
「もし」などという  儚いものを追いかけていて勝てるわけが、ないんだ。
  
image-22.jpeg
よく、お正月になると書き初めなどの関係で、好きな漢字を一文字でとか二時の熟語で、とかやっているよね。  
オイラにも心に刻み込んでる漢字二文字があるんだ。 
それは 『逆境』、えっ!と思うかも知れないけど、敢えて、この言葉がいいんだ。『ギャッキョウ』 言葉の響きもイイ・・・ビックリしたことに、、オイラだけでなく、なんとあの、ミッキーマウスのディズニーさんも、同じ見解なんだよ。
「人生の中で、出会った逆境と問題が、私を強くしてくれた。
 それが起こったときは、気づかないかも知れないが、逆境は、あなたにとって、
この世で一番良いものなのかもしれない。」(ウォルト・ディズニー)

image-11.jpeg
  あの、おとぎの国の創世者が、
「逆境」=この世で一番良いものなのかも・・・・って言っているんだよ。  こりゃー、ディズニーランド行っている場合じゃあないぜー(*^_^*)
 
 そもそも、「逆境」が、無い人生なんて、まず考えられない。

無いって言う人は、そう言う道を選択して歩いているだけ、 岩があった
image-2.jpegら、岩のない道へ迂回していく人生。 それで、ずっとそれで行けるなら、それでもいい・・  でも100%掴まる。
   そして、必ず、行く道が無くなる。 道が無いときに、自ら道を創っていけるかどうか、それは経験した「逆境」の乗数に比例する。
道を、 創れなければ 死線は越えられない。そこまでだ。    
  
そう考えると、15日間以上もスムーズに物事が、回転しているときは、一度立ち止まって、
「おい、待てよ、 お前、迂回してないだろうな!」って自分に問う必要が
image-1.jpegあると思う。
  そんな、「逆境」を心待ちにするなんてナンセンスだという人は、それは、それでその人の判断だから、それでイイ。 でも、オイラには禁じ手だ。
  さて「逆境」は、その時は、かなり苦しいけど、ほんの少しだけ、喜びもある。
それは、「こんな経験、なかなかできないぞ」という自負心。 
「これを超えたら、違った風景が見えるはずだ」と言う希望。      
   
 それでも、とてつもない苦境・逆境に迎えられた時には、ある、おまじな
image-15.jpegいの言葉をオイラ自身に問いかけてるよ。
  まあ、決まり文句ね(^_^;)   
    じゃあ、 ここ、今年度、オイラ・ブログ最終にて初公開!!!
これね!!!    (^_-) 


「このまま墜ちていくつもり?
              それとも這い上がって見返してやる?」


image-10.jpeg
 
                   それでは、みなさん 良いお年を(^^)/        Y.K

「2011年オイラ・ブログ 最終」へのコメント

2011年の最終オイラブログ、ありがとうございました。
実は、娘が、人と変わっていて、学校で、イジメに、あっていたんです。 でも、オイラの、ブログをプリントして、彼女に、見せ続けて行くうちに、彼女から、明るい兆しが、見えはじめました。
「こんなとき、オイラだったら、逃げないよね、」なんて、言ってます。娘なりに、前に、進むことが、できてきました。今日の、最後の、言葉を見て、泣いていました。 オイラさんは、私にとっても、娘にとっても、師です。心から、感謝しています。

オハヨウゴザイマス。苦しみながら悩みながらも、前進し 家族、友達、幼児 自分の周りの人達の心からの笑顔に接して 師匠のブログに心が癒された1年でした。有難う御座いました。
来年の師匠のブログを楽しみに オイラは最高のお正月を迎えるぞ! 
『笑顔』  腹のそこから笑う時の人の顔は素晴らしく美しいものですね。
『逆境』も『順境』もオイラの貴重な人生の1頁。利用しない手は無いと常々考え 周りへの迷惑もあまり顧みず自分でこの道しかないと思ったら有馬記念じゃないけれど、自分の『ゴール』に向け進むことをして今年も来ました。
少しも悔いはない。愚痴ってもやり直せるわけでなし、信じて自己判断で自分が進んだんだから誰の責任でもないし。 
年をとり心の余裕がある今 世界の、日本のリーダーの立場の人達の行動がもどかしく思われるのは『年寄りの愚痴』なんだろうか? 
今年は、大きな事件、事象、名のある人達が鬼籍に入られた年でもあるような気がーーーーー
少し早いですが、気持ちが明るくワクワクする年がきっと来ます。来年も宜しくお願いいたします。
今日は、今年最後の診察日 『終わりよければ、全てよし』 !!!

今年の最後を飾るに相応しいブログ!
    ありがとう
 君は常に前に進み、リスクを恐れず
 自己を成長させ続けていますね。
 師匠とよばれるのも頷けます。
 今年一年も、会うたびに俺達の胸の中に秘めた
    「夢の種」と・・・ 
 様々な「痛み」 を
 おもちゃ箱をぶちまけたように
  酒を飲みながら
  語り合いましたね!
 今思うと、耐え切れぬ程の「痛み」もあり
 何とかそれを乗り越える。
といった事の繰り返しの一年でした。
 来年もそうかもしれません・・・
 でも 「覚悟」は出来ています。
 「答えに必要な‘モノ’は必ず自分の中にあるから」です。
 
 いかなる苦難に遭おうとも、
 いかに平気で生きていけるか!
 子規の言葉を胸に、共に歩みましょう。
 来年もヨロシク!
 
 

I m afraid that many people can t imagine that the famous Murong is duro male enhancement Shop Vitamins And Supplements handsome, black panther male enhancement to purchase and the rumored Murong Xianggong is such a decaying old man cheap cialis generic online 5 , and diabetes 15

buy clomid in uk org Fertility Forums Your risk of having twins does increase from 1-2 naturally to 5-8 with Clomid We re doing Clomid CD2-6 , Bravelle injections on CD7 9 and a trigger if need be.

It s interesting that Julie Rymeyer and the article that I read right at the end after she was obviously so discouraged by spillover positions, eventually one doctor gave her rituximab, which is actually used, I believe for lymphoma. can doxycycline treat uti

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2011年12月26日

         

PAGE TOP