???政治

???政治

 sha1009141540015-p1.jpg「政治」まさにこの、二文字は日本のもっとも、弱いところだ・・。最大の弱点とも言える。

今日、の国会での『内閣不信認案』を巡る、ドタバタ劇を見ても、
もう、笑うことも出来ないよ。   
それにしても、永田町と言うのは、本当に異次元なんだな・・
 絶対に住みたくない町・・永田町・・・
 
民主も自民も、他の党も、なんで、ちゃんとした党がひとつもないんだ!!!!!

20110602-00000576-san-000-thumb.jpg

  優秀な人たちの集まりなハズなのに、ゴリラの縄張り争いみたいなことばっかり・・
 国会中継もここ50年くらいずっーーと、足の引っ張り合いしかしていない・・
 

image-1.jpeg

政治ではなく、政局ばっかりじゃん!!いい加減にゴルゴ13に依頼したくなってきたぞ!・・(T_T)
 
 サミットの首脳陣のイラストで日本の首相が、菅さんではなく、麻生さんが描かれてたことが、ちょっとだけ話題になったけど、まあ、無理もないよね・・

20110601k0000e030040000p_size5.jpg

  

images.jpeg

日本人のオイラでさえ、苦笑いで終わりだよ。
 
 菅さんも、小沢さんも、鳩山さんも、谷垣さんも、みんなみんな、
第一に,顔が悪すぎるよ・・。
どにもこうにも、見ていて,憂鬱な気分になるもの。
 「この人こそ,オイラ達のリーダーだ・・」って言える人が長期政権で
ドンと居座って欲しいよ!
 それにしても、あの国会中継は、世界に同時中継されていたらしいよね。
 あーーーなんてみっともないんだ・・・!!!
  
こんなダメなのに、日本国が世界で一定の位置にいるのは、企業が,
                        がんばっているからなんだって、改めてヒシヒシと感じたよ。
  まあ、そうは言っても、政治家にもシッカリこの国の舵取りしてもらわないと,
  未来が闇の中だものな・・・
  誰も政治家に期待しなくなってしまった日本という国・・・
     目を覚ませ 目を覚ませ・・ウエイク アップ!!!!!
 

11712350.jpg

 今後、オイラがグングン成長して、欲しいと願う、顔のイイ、ハッキリものを言う政治家二人を挙げるね・・
  
  

image-2.jpeg

 

image.jpeg

橋下大阪府知事と、小泉進次郎議員の、2名・・
  白羽の矢を当てたのだからサー
ちっちゃな権力争いはやめてくれーい!
 
ゴリラの縄張り争いのランクでなく、
人として 
 未来をクッキリ見つめて・・・
      シッカリたのんまっせ!!
  
 
  

「???政治」へのコメント

オイラの国のリーダーは誰?こんな愚問を言いたくなる永田町の選民集団。大災害で困っている時期に何をしているのか?期日無き退任の表明で丸め込まれて終わってしまった国会。世界の恥。世界の報道は大震災が起こっても整然として秩序ある国民といってくれているが、震災地では250件以上の略奪が行われ、6億円強盗があったり。気に食わなければ、子が親を残忍な方法で殺害する荒んだ世相になっているのに、今の永田町の政治家は何をしようとしているのか見えてこない。企業ならとっくに倒産従業員は路頭に迷う。
オイラ達の師匠今こそ長後から希望の光を。頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2011年6月2日

         

PAGE TOP