USC報告4

USC報告4

 P1020435.JPGインプラントさてUSC報告も、今回でラストにしておこう!

 時は,動いているからね・・
今回は審美は逆転の発想的なテクニックの紹介。インプラント治療等でやったところがキレイになると、その周りの歯も気になってくるって言うのは,良くあること。 
例えば、右の銀歯を白いセラミック変えたら、左の銀歯も気になってきた、とか、上顎をAII-on-4で固定制のインプラントにしたら、下顎をのP1020438.JPGP1020439.JPGP1020456.JPG歯が気になるとか、まあ,
そういったことね・・
左上のように1つの歯の歯肉が、歯槽膿漏によって局部的に減少することが、あるんだ。
 なんせ、ここはハリウッド、
もともと他の部位の,インプラント治療で来院されたクライアントさんなんだけど、その部位の治療が終わったその日に、

P1020651.JPG

「ここをなんとか、スピーディに治してくれ!」と、要望されたらしい。
 テクニックの詳細はUSC側からストップがかかってるので、オープンには出来ないんだけど、「一度ワザと骨の炎症を起こさせて、修復にもっていく、逆転の発想」なんだ。

しかもトップのところに、切開線P1020714.JPGも入れないので、治りも早いし、痛みも最小限で、仕上がりもキレイだ・・ うん、お見事☆☆☆☆

  美の追求は世界中どこでも 同じ要求なんだね!
 
この日の夜は、 USCの目と鼻の

P1020256.jpgP1020258.jpg

先にある ハリウッドに出向いていったよ・・
映画のキャラクターがゴロゴロしていて、ビックリした。 これは アバターだね!
 ツーショットで写っているのは、アイアンマンだ。

P1020268.JPG

 ハリウッドの道路には、歴代のスターの名前が彫り込まれているんだけど、一番の人だかりがあったのが、
マイケル・ジャクソン、死して尚、その勢いはすさまじい。
 みんなに愛されていたんだね・・マイケル
 
ずいぶん前に TOKYO DOME でのコンサートに一回だけ、行ったけど、あのとき、行っておいてよっかった(^o^) 
 
今回のUSCに入学したときもそうだけど、仕事をしながらなの

P1020176.JPG

で、いろいろと、無理をしないと、「事を成せない」んだ。 
でも、オイラ嫌なんだよな
「あのとき やっておけば よかった!」という感情が・・・過去に,そいった事を、なんども、経験しているけど、「

「思い切れなかったオイラって、すごく惨め」なんだよね・・

P1030101.JPG

 
さて、先週末はスエーデンのノーベル・バイオケア社のセミナーで、品川に居たんだよ。
20人限定のセミナーだったけど13人は、USC仲間だったんで、まだ、ロスにいるような感覚に、なっちゃったよ! 
取り敢えず、大御所の鈴木先生と、パワーがでるように一枚、ツーショットしといたよ(^o^)

P1030116.JPG

  
    USCの仲間は、ホントにみんな、やたらと元気なんだよな・・・よくマスコミが歯科医のワーキングプア特集とか、最近は弁護士も過剰でワーキングプアとか言って居るけど、それは そういう集団もいるのかも、しれないけど、

P1020629.JPGP1020873.JPG

オイラの周りのみんなは、
「人生これからだぜー!」みたいな人達ばかりで、そう、ひとくくりにされては、たまりまへんなー  
  まあ、元気な空間に、オイラも居続けるよう、前に前に いきまっせー!
                         レッツらゴー(^^)/

 

「USC報告4」へのコメント

仕事が楽しく元気のある仲間に、師匠もおられることにオイラ誇りをもっているぜ!今という、時にとどまることなく、前へ前へ進む仲間!なんて、素晴らしいのだろう。リラックスのし方だって、凡人とは、きっと違うんだろうなぁ。皆んな平等に24時間/1日与えられているのに、有効に使う人とそうでない人—-。最後に大きな差が出来る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2010年10月19日

         

PAGE TOP