ベル

ベル

 P1030079.JPGオイラがさ、ロサンジェルスから帰って来た時に、一番驚いたのは、なんと、家に、犬が居たこと(T_T) 

長女のナナコの夢が、「犬を飼うこと」だったので、
「犬を飼いたい攻撃(^o^)」には、度々あっていたんだよ!! P1030075.JPG
 あまりにも、しつこいので、
「勝手にしろ・・」的な話になって、
それからしばらく、ナナコも静かになっていたので、犬のことは、すっかり忘れていたんだよね! 
そうしたらさ、ロスから帰ったら、トイプードルのベルちゃんが、ちょこんと、すっかり家族の一員として
P1030028.jpg君臨しているんだよね。
時差ボケで、眠くなっていたオイラの、目は、普段の2倍くらいパッチリしちゃったよ!!
誕生日は7月21日のメスなんだ。
まだ、この世に生を受けて3ヶ月経ってないんだ。とにかく 小さいよ・・
やたらとナツイテくるから、すっかりオイラも仲良くなっちゃったよ。 
犬を可愛がる人の気持ちが初めて分かったよ。結構イイやつなんだ。
・・生まれたての赤ちゃん見ているような感じなんだよね、
P1030046.JPG

 ”見ているだけでホッとするよ” 
それと、行動がなんだかマヌケなんだよね・・
オイラが歩くとすぐ、チョロチョロまとわりついて来るから、もう、何度も踏んづけちゃったよ(T_T)。 
おまけにベルは、自分でした、ウンチを、自分で踏んづけているしさ、それに、そのことに気づいて居ない様子???

P1030030.JPG

 
 後、何故か、ティッシュを見つけると、食べちゃうんだね・・それで、あとで、ゲーゲーやっているんだよな??
  何度教えても、やってる! 学習能力無いんだよな-
でも、そこが、なんだか またホットするんだよね・・
                     面白いね(^_-)xx

「ベル」へのコメント

師匠、やられましたね。ナナちゃんの作戦勝ち!
多分、お母さん おじいちゃん  おばあちゃんも味方につけたと思いますよ。
留守にすると、怖いね。帰ってきたら自分のいる場所が環境が変わっているなんて。
犬は、最初の躾が大切(経験から)しっかりやりましょう。御存じかもしれませんんが
参考までに http://わんこ.jp/  このページを見てみてください。
DOG YEARと言って 人間の5倍の速さで年をとりますから。若い時の躾が大切です。
甘やかさない事(愛情は一杯注いであげてください) 甘やかすとパーマン先生みたいになりますよ。M(__)m
今回も、読者の気持が、ほっとするブログ 有難う(^。^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2010年10月12日

         

PAGE TOP