こりゃーいいや^^!

こりゃーいいや^^!

 P1010839.JPG先日紹介した 本当においしいレモネードの

                                      子供達から報告が来たよ?。 
実はオイラ、ここ、しばらく こんな ツインタワーの見えるところに、本拠地を、置いて、某大学の経済関係のセミナー合宿に参加中、そんなんで、レモネードは飲みに行けなかったんだ。
 今日も 微分積分ばかりの 難解な講義に、うなだれていたところに、この写真がメールに入って来て、
もう、すっかり

                   気分よくなったー!! 
思わず 「こりゃーいいや^^!!」って叫んじゃったよ”””
アレックスのレモネード^^DSC00434.JPG
小一の女の子店長を、筆頭に みんな藤沢の小学生なんだよ。
  どうみたって おいしいでしょう! 飲まなくたってわかるよ。
   ”  オイラにも一杯 ” って 思わず言っちゃうよね☆
 

P1010892.JPG

レモネード100円 レモンスカッシュ200円で 販売したんだって!
 それでも、一万円以上売り上げたって言うんだから 感動しちゃうよ。
 アメリカのアレックス基金に寄付され 小児ガンの子を救う大切な大切なお金になるんだね! スゴいな?
 
 この子達 純粋で すごく素敵だよ! 胸が熱くなるよ・・・
  
初め話を、聞いたとき 「大丈夫かよ?!」って思ったよ! 
                    でも しっかりみんなでまとまって、

DSC00438.JPG

精一杯、 がんばったんだね! 
 
とってもいい経験したんだろうなーって思うだけで
嬉しくなっちゃうよ。 
 この写真 本当にいいなー!
  なんか 最近 こんな光景って見なくなったもの。
 なんか、懐かしいっていうか、なんて言うんだろうな・・
 
うん、すごくいい! オイラの方が、学ぶ事多いよ。
  
次回は 8月27日その次は 9月18日に連続で
桜木町紅葉坂の青少年センター ってとこで、
レモネードスタンド アゲインらしいよ! 
 
なんか ノリまくってるね いいねー!  そういうの・・・・ 
また詳しくは、情報入ったら アナウンスするね! 
   
   みんなも、ビールは ほどほどにして、レモネードだよ!この夏は!!


DSC00439.JPG

  飾らないところが また、とっても、いいなー 
    そのまんま じゃんか!  飾る必要なんて 無いんだね・・・   なんか うん、  ありがとう^^

「こりゃーいいや^^!」へのコメント

師匠 クリニックに『急患は、リッツへ』という張り紙をして何処へ雲隠れしたのかと想像していたら、出席日数が足らなくて放校処分寸前で真夏日の中合宿で詰め込み補講中とは。優秀な人が苦しんでいる姿を想像するのも暑気払いになる。
巷では、かわいい子供たちが、アレックス・レモネードで奮闘し小児がん撲滅の為の基金集めの活動でいい汗かいている。師匠の苦渋の脂汗と 同じかな?少し違うのではない?
子供たちが、暑さもいとわず基金集めの為活動をしているなんて、いい話だね。暑さでだらけていた、オイラの背筋がいっぺんにシャキッとなったよ。 
師匠が、難解な講義で苦しんでいる姿もいい。子供たちがアレックス・レモネードで頑張っている姿もいい。 クライアントとしては、何かほっとする ブロッグ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2010年8月11日

         

PAGE TOP