丸ビル OK牧場

丸ビル OK牧場

 
2010_04020004.JPG


2010_04020011.JPG
昨夜は 塚ちゃんと、緊急のOK牧場の会を、いつもの丸の内、丸ビルで開催したよ。 サシで話したいというだけ、あって 彼のビッグプロジェクトの相談だったんだ。

うーん、やるもんだね。 まだ、非公開の為、言えないんだけど、時が来たら、みんなにも紹介するよ。

多くの職種の人たち向けのプロジェクトなので、きっと役に立つ、人もいるはずなんだ。

 そんなんで、コアに3時間くらい 真面目に2人で ディベイトしてね、 その後、 塚ちゃんところの代診の千葉君も2次会か2010_04020002.JPGら、参加して、いつもの わんぱくトークさ・・ 

 塚ちゃんの 凄いところは 友人をずっと 大切にするんだよね。どんな時代の友人も、ずっと連絡を取り続けて大切にしてるもの。

 それなので 今回の彼のプロジェクトも、後輩の弁護士をはじめ ブレーンを集結させてるものなー。 

 昨夜も 「もし、キーちゃんに なにかあったら、キーちゃんの家族は 俺が何とかする」 なんて 言ってくれて、感動したよ。 言えないでしょう! こんなセリフ・・・・・<m(__)m>

 

2010_04020010.JPG この 真っ赤なバラはね、 丸ビルにフラワーフェア―とか言うので 飾られてたもの・・・あまりにも見事だったんで、 思わず 足が止まったんだ。  

情熱を、感じるだよな!!  ワクワクする鼓動も感じる。  

  

 写真のツーショットは リッツのクライアントのユリちゃん^^v   78歳で画家、マンガ家 顔負けの絵を描くんだよ。

 先日、一枚サイン入りで もらっちゃった^^v。 上の バラを見たときに このユリちゃんの 絵を瞬P1030052.JPG時に思い出したんだよ。  「生きてる鼓動」 ・・・・ どちらにも 共通してる。 そして OK牧場にも感じるよ、この 「生きてる鼓動」ってやつを・・!

   ユリちゃんはインプラント4本の治療したときも、自分のこと、そっちのけで、一緒に付いてきてくれてる 娘さんのことを気遣ってた。 

 笑顔が素敵でしょう。  家族に大切にされてるのも、よくわかるよ。。

  オイラも ユリちゃんから 超・・のつく パワーもらってるもの・・ありがとね(^_-)-☆

 

「丸ビル OK牧場」へのコメント

師匠のブロッグに、久しぶりにOK牧場の話が登場。大塚ドクターのBIG  PROJECTの
秘密会談。公開される日が楽しみな内容の様子。 ブログの中のDebateの言葉が興味を
‐‐‐。Discussionとは違うので。
些細なところで 突っ込みたくなる自分の変わった性格 良いのか? 悪いのか? 
大塚先生の凄さに感服。 それぞれの時代の友人を大切にする人間性は あまり真似のできることではないからね。 時が経つと忘れてしまうものなので。
リッツのユリさん 良い顔しているね 家族を大切にしているから 
家族からも大切にされているのだと思うよ。
師匠も、家族、友達、クライアント、キャストの皆を大切にしているから
素晴らしいオーラの漂う場が出来ているんだと思うよ。
師匠の側にいると安らぎを感じるし 無駄な時間を過ごしていないのが 良く分かるもの

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2010年4月25日

         

PAGE TOP