AWARD

AWARD

2009_12090018.JPG

Award  とは、日本語では 「賞」と言う、意味なんだけど、年末にになって、その Awardを、授けられたんだ。  Awardにも 色々あるんだけど、  今回、表彰されたのは ちょっと 珍しいので、紹介しておくね^^@。

    どう 珍しいかと言うとね、あの、 宝飾ブランドの ティファニーと、 スイスのインプラントの トップメーカーのストローマン社が、コラボレーションして

2009年に 「インプラントを通じて 人々の幸せに最も貢献したインプランティスト」を表彰したんだ。  そこで オイラを選んでくれたらしい。 説明では、個人はもとより クリニック単位での評価とのことだったから、尚更、うれしいや(^_-)-☆

   といっても  オイラ達 カールトン・ぺリオ・インプランセンター KIDO Dental Clinic だけではなく、 全部で 10名のインプランティストが、日本で、選定されてるらしい。

  インプラントのメーカーも現在、国内に 200社ほど入ってきてるんだ。 世界シェアトップは、歴史のある、ノーベル・ブローネマルク(スウェ―デン)か、ストローマン(スイス) それに 米国の ジンマー社のカルシテックが続く・・・    我々、 のセンターでも この3社の インプラントを症例によって使い分けているんだ。   

   といっても、 関係者でない限り3社とも、みんな 知らないよね・・ 知らないのが普通だよ。

  一方、ティファニーなら 知ってるでしょう。 ・・・  ティファニーというブランド、オイラは好きなんだ。   

    みんなね、 自分が死んだらどうなると思う?  自分が死んだあと、どうなるでしょう?

そんな事、知るわけないよね・・

 2009_12090022.JPG  ティファニー社の起業精神の中に この一節がある。  

「自分が愛した人に中に生き続ける」 って・・

   自分が愛した人だよ。 自分を愛してくれた人ではないんだ。ここが 大切なとこ。

  自分が愛した人の中に、オイラ達は、生き続けるんだ。    

    そんな愛する人に TIFFANYを、 贈ってください・・とある。

   素敵な、創業精神だって、感服。 そんなティファニー社から AWARDを受けられてなんだか、結構、気分ヨシ!(^^)!  クリスタルに刻印してあるだけなんだけどね・・  まあ、 いいさ!

    明日は オイラブログの 首席コメンテイタ―の平井さんの2回目のオペですね。 玄関口に

  置いておくので  TIFFANYーAWARD確認してください(^_-)-☆

    2009_12090023.JPG

 

「AWARD」へのコメント

12日OPEを受けようとさっそうと行ったら、玄関にいつもと雰囲気の違うAwardの盾(クリスタルの)がーーーー。
ティファニーて書いてあるので、何で!て感じで眺めていた、帰ってきてこのブログを読んでなるほどと思ったね。
「自分が愛した人の中に生き続ける」まさに、身勝手だけれどオイラが尊敬するパーマン先生の精魂こめたインプラントがオイラの大事な大事な口の中にずーとあるてことは 最高に幸せだな。
日本の中で10人にはいる先生に、クライアントとして治療してもらっているなんて 最高だ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2009年12月11日

         

PAGE TOP