エール!^^R

エール!^^R

 

2009_09060017.JPG
2009_09060020.JPG


2009_09060016.JPG
2009_09060023.JPG
2009_09060029.JPG


日を浴びるって 最高に気持がいいんだ。サンデー モーニングは 小さな子分連れて 早起きして、ウオークマンしているんだ。  リバーサイドね。 だい
たい80分ぐらいかな。   水にチカチカ映る太陽の反射が好きなんだ。     自然って、いいよね。  だって オイラの存在なんて 本当にちっぽけ
だよ。   自然に逆らっちゃうと、ろくな事ないよ。  自然の風の流れに乗らないとね・・・人ってさ、つい 強がったり 見栄を張っちゃったりで 自然
の流れからはずれて行ってしまう。 自分でも、わかっているのにね・・・  

でもさ、反面 、頑固者も、好きなんだ。  世の中は、いつも 変わっているから 頑固者だけが、いつも悲しい思いをする。   こだわる人ってとっても共感するんだ。   オイラの、信条は

 Winners  never  quit !  (  勝者は決して アキラメナイ)
 なので、  打たれて打たれても、立ちあがるんだ。   これには  どうしても ちょっとした頑固さが、必要なんだ。  あたらしく トライしなけれ
ば 傷つくことも、悲しい思いをすることも、苦しむことも、無いんだってわかっては、いるんだけど

 それでは、 いつか 自分の足で立てなくなるよ。 今は立てても、ずっーっとは 立っていられない。  オイラも 過去に 何度も 立ってられるのが、むしろ不思議って 状態に見舞われたよ。

 そこが、分岐点なんだ。 その時に 精神力で、乗り切る、  ”強靭な精神力” これを 身につけていかないと・・  オイラも まだまだなんだけどね^^旅は まだまだ 終わらないね…

 みんなの中にも いっぱい 戦っている人 いるよね・・  戦っている人 好きなんだ。泣きたいときは思いっきり泣けばいいよ、枯れるまで泣きな
よ。 眠れないなら寝なきゃいいんだよ、 知らない間に寝てるよ、 食べられなきゃ、食べなきゃいいじゃん、生物なんだから、気付かないうちに もの食っ
てるよ、 いくら悩んだって 頭が本当に 割れるわけ 無いじゃん・・頭蓋骨 割と頑丈だよ!

 そんな簡単に 死にはしないよ・・

 あなたの、 ささやかな人生を、良くは言わぬ人もあるだろう

あなたの、ささやかな人生を、無駄となじる人もあるだろう

  でも、 ぼくは誉める、 君の知らぬ君についていくつでも・・・ 

 転ぶのなら 前のめりに・・  前になら、僕がいつでもいるよ・・ 

 さー、 朝日を浴びようぜ!^^R

       

2009_09060006.JPG息をすることさえ 惜しむ瞬間が 見えてくる。2009_09060012.JPG 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2009年9月6日

         

PAGE TOP