美味い蕎麦!

美味い蕎麦!

 今日は 行きつけの地元のお店 第一弾、長後(下土棚)のお蕎麦やさんの、「松乃家」さん 0466-45-4413を、ちょいと、紹介しときます。  
DSCF0679.JPG

DSCF0681.JPG

左上に 写ってる 背の高い男は オイラの弟子の シゲミツ先生だ。 松岡修三みたいな アツい男で、オイラも気に入っているので、今日は 連れてきたんだ。  

ここのお蕎麦は ホントに美味しい、 オイラもしょっちゅう来るもん。

DSCF0688.JPGこれが 一押しの”上ちらし蕎麦 大盛り”  ホントに 美味しい。 みんなも是非 食べてみてくれ・・美味いよ^^v

ご主人は 職人肌・・  美味い蕎麦つくりに 命を賭けてる感じなのが 素敵だ。

シゲミツ先生も 「ウメー!」と 奇声を発していたもんなー

お蕎麦食いながら、”愛のパワー”と”怒りのパワー”について ディベイトして 盛り上がったんだ!アツいヤツは 男女問わず好きなんだ!!
DSCF0689.JPG反対に 無反応者は、勘弁だ   

よ!

  そんな意味で、ここのご主人も 蕎麦にアツい男なんだね!

 さーて 明日からも バリバリいくでー!  パワー全開・・フルスロットルやで!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2009年6月28日

         

PAGE TOP