UCLA短期留学報告2

UCLA短期留学報告2

 さて、今回 UCLAから 直接学んだことのほかに 非常に良かったのが、集まってきたジャパニーズの面子だ。   選ばれて来ているだけあって、日本のトップ0・5%ぐらいのデンティストに多く出会え、ビシビシと意見の交換を、することが できたんだ。 
DSCF0251.JPG

異国の地で夜中まで議論を、しまくってたんだ。 みんな、流石に個性的で、 本当に いい経験をさせて貰えたよ。

“情熱”は感染する、って言うのは、本当だね。

 ”Live with Passion”    そんなオイラの仲間達を、今日は紹介しましょー!

DSCF0167.JPG
DSCF0170.JPG
DSCF0169.JPG

向かって左上から ノーベルインプラントのスペシャリストDr.脇田  中央がUCLAのゴッドハンドDr.Moy  そして右端が、世界のDr.菅井

DSCF0233.JPG
DSCF0302.JPG
DSCF0235.JPG

向かって左上から ミスターAll-On-4 Dr.鈴木  中央はUCLAの頭脳 Dr.Nishimura  左端はUCLAの学部のマスター達だ。  

全部の仲間達を、 ここでは到底紹介しきれないのが残念だが、みんな とっても素晴らしいんだ。  オイラにも「一緒に写真をとってくれないか?」という申し出があったりして、 ちょこっと、はずかしかったぜ・・  

 前向きのドクター達と一緒に居ると 実に 心地よいんだよね・・ オイラも一歩も引けないね・・

UCLAに居る間は 初っ端、” WHY SO YELLOW?” 
言われたのを、キッカケに すっかり ミスター・イエローという呼び名になっちゃたよ・・・ まあ、確かに目立つな? 別に狙った訳じゃあないんだけど
なー                  昔から イエローという色が好きなんです。     イエロー=ハッピーのイメージなんだ・・

               とにかく 素晴らしいオイラの仲間達全員集合です。
DSCF0308.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2009年3月12日

         

PAGE TOP